--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年11月16日(火)

【妊娠☆禁酒中】もうすぐ3ヶ月

写真はありません。笑

早々にお知らせしたので、まだ3ヶ月成立していません。
今週末で8週になるところです。やっと心拍が見れるかな?
という段階です。先は長いですね~。(^ω^;)

さて、どんなツライ禁酒生活をしてるか、
興味あります??(-ω-)ムフフ

実は、言うほど大変ではありません。笑

遅まきながら、つわりが出てきたので、
お酒どころではないのです。

あ、でもビールはなんだか惹かれたりしてます。笑
FREEでなんとかしのいでます。はい。


巷をにぎわしている「泉川」のふな口、予約していたので
届いちゃいました。妊娠発覚後、すぐに。。。○| ̄|_

だもんで、利き酒、いわゆる「ぐちゅぐちゅぺっ」ってゆうのを
やってみたんです。ほんのひとくちだけ。。。

開栓直後の泉川、飛露喜のような落ち着いた感じではなく
かなりフレッシュな、若々しいメロンのような香り、
甘みと苦味が混在していて、まさに新酒!!といった感じ。

・・・を、味わいつつ、泣く泣く「ぺっ」とします。
呑んでないにせよ、味わいは確認できたかな~、と

全然思えませんでした。(´・ω・`)

やっぱ、「ごっくん」しないとダメですわたし。
嚥下したあとの戻り香、喉から鼻に抜ける味わい、
これが感じられないというのが、これほど楽しくないものか。

なので、それ以降は、せっかくのお酒をムダにしないよう、
「くんかくんか」するだけで、あとは旦那さんにあげました。


みなさんぜひ、「ごっくん」できる喜びをかみしめてください。
VIVA「ごっくん」ですよっ!忘れないでねっ!!

スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。