--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2010年08月20日(金)

【休業中】帰宅準備なう


これからまた長時間かけて帰ります。

写真は昨日の様子。

長い休みでしたが、期間中ずっとバカンスという
ような感じではありませんので、旅レポは期待なさらずに…

ま、確実に肥えましたが。笑

あと、明日中には帰宅するでしょうけど
次の記事のUPまで時間がかかったらすみません…
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

うちのカミサンも札幌出身だし、8年前まで札幌で仕事してました。スープカレー食べたいっすね~

2010/08/21(Sat) | 日本酒ランナー | URL | Edit
 

No Title

お帰りなさいまし~。(まだか。
29日までに、肥える前の体重に戻るでしょうか。。あ、でも29日も美味いものいっぱい出そうだから、無理する事ないですね。(笑

2010/08/21(Sat) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

お疲れ様でした

車で移動できると、旅の距離が違いますね・・・・
襟裳岬までいらしたんですね!すご~~い・・・

ブログ更新とか、あまりおきになさらず
ゆっくり旅の余韻に浸られますように・・・

29日お会いできてお話できるのを
楽しみにいたしております^^/

2010/08/21(Sat) | くまねこ | URL | Edit
 

No Title

こんばんは~。

もう帰ってこられているでしょうか。

自分も広島行って太りましたね~・・・もともと太ってるのにコレじゃチョットした惨事です^^;

復帰レポお待ちしております。

ぽち~ん♪

2010/08/21(Sat) | 知志 | URL | Edit
 

おつかれ様です~

気をつけてお帰り下さいませ~
ってもう着いてるってツッコミが・・・(笑)
襟ぃ裳ぉ~春ぅわぁ~ぁぁ~
って歌を思い出します!
いい歌だ!

2010/08/22(Sun) | sakezukibito | URL | Edit
 

No Title

襟裳岬ですねー^^
16、7年ほど前に行ったことがありまして
とても懐かしいです。また行きたくなってしまいました^^
ロッカーなのですが襟裳岬が自分のベストソングで
カラオケでは必ず歌っています(笑)
現在も売店?のスピーカーから
襟裳岬は流れているのでしょうか?

2010/08/22(Sun) | 長 | URL | Edit
 

>日本酒ランナーさん

帰宅いたしました~。
留守中に訪問していただきまして、ありがとうございます!

おや!そうだったんですねー。行く前にランナーさんに
オススメを聞いておくんでしたね~。(^∀^)

スープカレー、前に1度食べただけですが、カレーとは別物ですよね。
でも、チキンがうまかった。。具材もゴロゴロと大きめのお野菜で、
北海道ならではでした!!あ、食べてくればよかった。笑

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>酒呑親爺さん

帰宅いたしました~。
たくさんコメントいただきまして、ありがとうございました!

しっかり肥えて、どうでしょう。明日から腹筋します。(明日?爆
でも、親爺さんにはお会いできないからな~。。。(-ω-)ジトー

帰宅して、日本酒が恋しくて昨日早速1SB開けましたが、
なんと今日呑みきってしまいました。あっはっは。

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>くまねこさん

帰宅いたしました~。
早速のコメント、ありがとうございました!

旦那さんの実家から襟裳岬までは、3時間くらいでしたでしょうか。
遠かったですけど、雄大な自然とか、放牧されたサレブレットとか、
牛とか鹿とか。笑 岬の眺望も素晴らしく、贅沢な思いでした!

お気遣いありがとうございます。
記事が滞って滞って仕方ないのですが~
やっぱ今日は更新できませんでした~。汗

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>知志さん

不在中のコメント、ありがとうございました!

広島へ行ったんですね~。わたし、行ったことないですねえ。
おいしいものいっぱいありそうですね☆楽しんだ分肥えてもね~
仕方ないですよね~。(;-3-)~♪

わたくしも惨事です。も、おなかがはちきれそう。。。

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>Sakezukibitoさん

留守中のコメント、ありがとうございました!

おや、襟裳岬は十八番ですか?(^ω^)
いや~とてもいいところでした!!

夏は換毛期のアザラシがよくいるらしいんですが、
さすがにそれはいませんでしたけど~。。。
道すがら、干された大量の昆布が見られました☆

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>高長さん

留守中のご訪問、ありがとうございました!

お、森進一歌いますか!ロックテイストでしょうか。
一度お聞きしてみたいものですね~。(^ω^)

初めて行きましたが、想像以上の眺望でした!
とてもいい経験ができました~☆

2010/08/22(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

出遅れお帰りなさい

長旅お疲れ様でした。
きっと美味しいものをたくさん召し上がってきたことでしょう。
まだまだ疲れがとれないと思いますが,
29日はがんがん行きましょう。

2010/08/22(Sun) | 星矢馬鹿酒 | URL | Edit
 

No Title

北海道は食べ物が美味しくてイイですね

北海道にも行ってみたいお店があります
中島公園通の「花うさぎ」
http://blogs.yahoo.co.jp/komoto280/60430676.html

2010/08/23(Mon) | ☆じゅんじ | URL | Edit
 

>星矢馬鹿酒さん

不在中コメントありがとうございました!
疲れは大丈夫なんですが、おなかがはちきれそうです。爆

29日、よろしくどうぞです。
あ、常磐線ですか?(^ω^)

2010/08/23(Mon) | ともにゃん | URL | Edit
 

>☆じゅんじさん

うわあああ、なんてステキなお店なんでしょう!
☆じゅんじさんは幅広くお店をご存知ですよね~。

情報ありがとうございました!!(^ω^)

2010/08/23(Mon) | ともにゃん | URL | Edit
 

No Title

遅くなりました(汗)
長旅お疲れ様でした!
次は29日ですね~
私は行けませんが、楽しんで来て下さい!
記事楽しみにしております♪

2010/08/26(Thu) | EXCITER | URL | Edit
 

>EXCITERさん

更新もしてなかったのに、ご訪問ありがとうございました。

29日、がんばっていってきます!!
も、今から((・∀・))ぷるぷるしてます☆

次回はきっと会津ですよ~。

2010/08/26(Thu) | ともにゃん | URL | Edit
 

No Title

ちょっとちょっとちょと宴O部長って呼ぶのは。。。いかんせんいかんせん分不相応氾濫分子木端微塵・・こ・・・ですって、、、いいですね~襟裳岬ですか 私もだいーーぶ北海道ツアラーですが 最近ご無沙汰(夜の運動会じゃないですよけっして) 道東が最強ですねやはり北海道は 十勝屈斜路阿寒知床もう温泉天国ですね まっぱまっぱ・・・如何如何。。。

2010/08/26(Thu) | OIRAn | URL | Edit
 

No Title

こんばんわ。 
私もお盆休みに北海道行きました!

ほとんどが ススキノの記憶しかございませんが(笑)
冗談さておき 
定番でサッポロビール園行ってきました。
ジンギスカン旨かったなー。
やはりビールが旨かったです。

2010/08/26(Thu) | 鴎人 | URL | Edit
 

>OIRAnさん

道東は遠くて遠くて、地元民の旦那さんも嫌がります。笑
でも行ってみたいですねー。霧の摩周湖に、まりもの屈斜路湖。
知床いったらキツネみれるかなー。(←道すがらずっと探してた。)

宴会部長じゃないんですか?宴会社長??笑

2010/08/27(Fri) | ともにゃん | URL | Edit
 

>鴎人さん

鴎人さん、コメントありがとうございます!

あら、北海道行ってましたか!奇遇ですね!
ジンギスカンは北海道が一番ですねー。
すごいのが、スーパーで普通に生ラムが売ってるところ。
タレに漬けてあるのもいいですが、生もうまいっす!

北海道いったらやっぱ、なんか、日本酒よりビール☆

2010/08/27(Fri) | ともにゃん | URL | Edit
 
 
 
