--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2011年03月17日(木)

震災@茨城県北地域

ご無沙汰しました…
久しぶりの更新がこんなタイトルで残念ですが、
妊娠7ヶ月目突入、実家避難中で、水道は出ませんが、
食料ガス電気あり、健康に暖かく過ごしております。
コメントやお電話くださった方々、ありがとうございました。

不安は原発ですね…会社は建物が崩壊の可能性ありで自宅待機ですが、
外出が不安です。水で流すにも水が出ないし…その水も貰いに行かないと
なりませんからね。妊婦、荷物もいっぱいはもてないし不便です。

でも、臨月でも出産したてでもないから、不幸中の幸いでしょうかね。
もっともっと大変な方々がいらっしゃいますから、弱音はなし!

ちなみにお腹の子っこは、6ヶ月頃からかなり活動的に蹴飛ばしてきます。
も、元気すぎるくらいです。内側からボコボコにされてます(^ω^*)笑。

それでは、近況報告でした。
がんばろう!!!日本!!ヽ(`∀´)ノ
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

無事で良かった(泣)

diansさんからメールもらって
ツイッターでの報告を聞きました♪
本当に無事で良かった~
ともにゃんさんも、お子さんも
だんなさんも。。。
まだまだ大変だとは思います。
頑張ってくださいとしか言えないのが
本当に申し訳ないです。が
頑張ってください!!
もうあれですね。男の子か女の子か
わかりますよね♪

2011/03/17(Thu) | Sakezukibito | URL | Edit
 

No Title

大変な時にブログの更新!!
嬉しいです!!

そちらの地域は本当に大変だと思いますが、
頑張って乗り越えてください!!

2011/03/17(Thu) | 日本酒ランナー | URL | Edit
 

No Title

久しぶりの更新,うれしいです。
ブログには書いてありませんが,
旦那さん,いいお酒呑まれてますね。(笑
「くんかくんか」久しぶりに見て感動しました。
お腹は,ここからさらにど~んと出てきますよ。
水が出ないのはつらいですね。
どこにいるかは分かりませんが,かなりのペースで復旧してきていますので,
もう少しだと思います。
落ち着いたらみんなでご飯でも食べましょう。


2011/03/17(Thu) | 星矢馬鹿酒 | URL | Edit
 

お大事にね。

そう!お母さん(嫁さん)のお腹を見てると、ボコ、ぼこ!凹!て、分かりますよね。懐かしい~。
出産ご予定日はいつですか?
もう、殿か?姫か?判明済みですか?
まぁ、父も母も美男美女だから、どっちでもいいか。(笑い
ご出産の時までに、日本列島さんが落ち着いてくれてることを祈ります。
では、お体、お大事に。

2011/03/17(Thu) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

No Title

無事で良かった。
お腹の赤ちゃんも元気でなにより。
これからも大変ですが頑張ってください。

2011/03/17(Thu) | 年三 | URL | Edit
 

No Title

久しぶりの更新で、無事を知り安心しました。
(まぁ、ツイッターで何となく知ってはいましたがw)

お腹の赤ちゃんも何事も無く成長しているようで何よりです。

今はとにかく前を向きましょうw
頑張れ。日本!

2011/03/17(Thu) | ino | URL | Edit
 

No Title

お久しぶりです。 
ご無事でなによりです。
茨城県北も大変でしょうけど頑張ってください。

2011/03/18(Fri) | 鴎人 | URL | Edit
 

No Title

ともにゃんさんのツイート拝見し、涙が出ました。
よかった、よかった。
まだまだ安心出来ず、大変かと思いますが、
お体、大切にされてください。

2011/03/18(Fri) | dians | URL | Edit
 

No Title

強い子になりますよぉ~きっと よかったよかった コンスタンスにここにきてくれるといいなぁ~いいなぁ~安心するなぁ~。

2011/03/18(Fri) | OIRAn | URL | Edit
 

ご無事で何よりです

ご苦労も多いことでしょうけれど
明るいブログを書いてくださって
ありがとうございます!
元気な赤ちゃん、お産まれになるのが
待ち遠しいです
どうぞくれぐれもおからだお大事に

2011/03/19(Sat) | くまねこ | URL | Edit
 

No Title

ご心配ありがとうございました!
仕事も落ちついてきましたし、直接連絡は取れていませんが、長酒店さんの無事も確認できたのでブログ再開しました。
赤ちゃんも順調なようで、良かったです。
原発問題など不安もあり福島・茨城共に厳しい状況ですが乗り越えて行きましょう!

2011/03/24(Thu) | EXCITER | URL | Edit
 

No Title

茨城も大変ですね
お体に気をつけて お大事に

2011/04/02(Sat) | ☆じゅんじ | URL | Edit
 

ありがとうございました

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
皆様ご無事とのことで本当に良かったです。
大変な中、私どものご心配をいただきまして
とても感謝いたしております。
茨城でも余震が続き、原発の問題等心配が尽きませんが
一日も早い収束をお祈りしております。
細々ながら店を再開することが出来ました。
お互いに頑張りましょう。
本当にありがとうございました。
お体お大事になさって下さいね。

2011/04/07(Thu) | 長 | URL | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/09(Sat) |  |  | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/07/12(Tue) |  |  | Edit
 
 
 
