--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2010年03月29日(月)

カネセオールスターズが届きました!

更新さぼっていた間に、ようやく届きました。。。

パカッ
カネセAS01

ジャーン
カネセAS02

今をときめく人気のお酒が勢ぞろい!

(古い畳とかは気にしない。)

興味はあったんですが、入手困難でなかなかお目にかかれない。
このたび、カネセ商店さんがイチオシのお酒をセットにした
このカネセオールスターズにて、ようやくGETしました~☆☆

やはり「而今」
淡いピンクのラベルです。千本錦。楽しみです。。

そして「山間」
T6は今回、純米大吟醸とのうわさです。(スペック非公開のため)

ピンクは「一白水成」
美郷錦は初めてですねえ~。火入れは「はちみつ」だったそうですが。。。

赤は「鍋島」
情熱のパッションラベルですと。雄町をどう醸すのでしょう。。

白は「夢心」
「奈良萬」蔵元さんが蔵の名前をつけた酒です。米は「夢の香」。

黒は「本生」
カネセさんが造りに参加したとか。淡麗辛口の進化版とは如何に。


実はもう何本か呑んでますが、レポは後ほど。。。フフフ。


いわずと知れた「カネセ商店」さんはコチラ→http://www.kanese.com/

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

年三とこにも届きましたよ。
でももったいなくて今日はこの中のお酒は呑めませんでした・・・

2010/03/29(Mon) | 年三 | URL | Edit
 

有難うございました。

この度は、KASをお買い上げ頂きまして有難うございました。
またブログも楽しみに拝見させて頂きます。
今後ともよろしくお願い致します。

2010/03/30(Tue) | グッさん@かねせ | URL | Edit
 

〉年三さん

かぶりましたね。笑
本文に名前があって、ちょっと照れました~

うちは初而今、いつ開けるか、かなり悩んでおります。

例の記事ですが、やはり非公開にしました。
酒販店の保存については、改めて
記事にしようかと思ってます。
わたしも気になってたので、いいきっかけになりました~

2010/03/30(Tue) | ともにゃん | URL | Edit
 

〉ぐっさん

あっ('∀')!?

菊口さんですねっ!嬉しいなあ~♪

こちらこそお世話様です~。
応援してますので、頑張ってください!!
何本か開けましたが、美味しかったです☆

2010/03/30(Tue) | ともにゃん | URL | Edit
 

No Title

無事に届きましたね~。
山間と而今以外にも旨そうな酒が・・・
羨ましいですね~。
(私はカネセさんの頒布会酒があるので我慢しました・・・(涙))
レポ、楽しみにしてますね!

2010/03/30(Tue) | dians | URL | Edit
 

>diansさん

この度はご心配かけまして(^ω^*)ゞ
いゆ~6本まとめて届くと壮観ですねー。

山間T6、diansさんは手に入れてるんですよね。
先にレポ書くのはプレッシャーなんで
は、は、早く書いてくださいな…('∀';)←ワガママ

2010/03/30(Tue) | ともにゃん | URL | Edit
 

おめでとう!

やりましたね。壮観です。
而今デビューですか!
親爺は、夢心、、呑んだ事ありません。
奈良萬との違い、レポお願いします。
ぽち~ん♪

2010/03/31(Wed) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

>酒呑親爺さん

お返事遅くなりすみません。

・・・実は奈良萬が未飲でして…(;^◇^)

うぅーん、買っちゃおうかな☆

2010/04/01(Thu) | ともにゃん | URL | Edit
 
 
 
