--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2010年05月26日(水)

【ご紹介】「日本酒カレンダー」様

今日はミニ更新です。更新が滞って申し訳ありません。

「日本酒カレンダー」

こちらのサイト様は、見ていただければわかると思います。スゴイです☆
日本酒に関するイベントを、カレンダーにまとめられています。とても便利☆☆

ぜひぜひ、ご参考に。。。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

No Title

なんと!!
これは・・・凄いカレンダーですね。

全部日本酒関連。当たり前だけど。

目に毒ですね。
近くにイベントがあったら,行ってしまいそう。

2010/05/26(Wed) | 星矢馬鹿酒 | URL | Edit
 

No Title

こういうのが本当の日本酒カレンダーですよね~(汗)
私のは写真だけなので・・・
本当は購入予定とか、開栓予定とか記入したいですが、絶対予定通り行かないので書いてないのも理由なんです(笑)

2010/05/27(Thu) | EXCITER | URL | Edit
 

早速♪

お気に入りに登録しましたよ♪
造っている人すごいですね~

2010/05/27(Thu) | sakezukibito | URL | Edit
 

No Title

これは参考になります!
で、どこか行けるかな(笑)


2010/05/27(Thu) | 日本酒ランナー | URL | Edit
 

No Title

私もココは良く覗いてます。
見てるだけでワクワクします(笑)。

2010/05/27(Thu) | dians | URL | Edit
 

知らなかった!

凄いねこれ!

わたしも早速お気に入り登録しました。
でも横浜の田舎もんなので東京まではいけません(涙)
個人的にお誘い頂いても、あみりんさんはホテルとって泊まりなさいと言われます。
何しろ救急車に乗ったひとなので。。
W☆

2010/05/28(Fri) | あみりん | URL | Edit
 

頑張ってますね。

なかなか参考になるカレンダーです。

6月の稲毛屋さんの而今の会と、ひまり屋さんの鍋島の会が、INPUTされてませんね。
(どちらも親爺参戦予定です。(笑 )
稲毛屋さんとひまり屋さん、チェックしていただけるようにお伝え下さい。(←別にお知り合いではない??

2010/05/29(Sat) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

>星矢馬鹿酒さん

お返事遅れてしまいました。スミマセン。

こうゆうのってだいたい都内だけだったりしますが
コチラ様は全国の情報を集めておられるようです。

田舎モノにはうれしい仕様です。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>EXCITERさん

EXCITERさんのカレンダーは、コチラ様とは別ですもの。
今月はなんのお酒かな~?って、楽しみにしてますよ☆

開栓予定。。。いいんですよ、その日の呑みたい気分で。
昔からそうゆうスケジュールは、守れないタチでして。笑

今回も泉屋さんで買ってきたお酒、つい一気に開栓しちゃって
慌てて呑んでます。爆 ちょっとへこみました。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>Sakezukibitoさん

すごいですよね~。応援せねば、と思って紹介しました。

酒造なんとか組合とか、いろいろありますけど、
ファンの情熱の方が勝る、といったところでしょうか。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>日本酒ランナーさん

そうそう、どこか行きたいと思ってみるんですが、
わたしはなかなか行けなくて、ヨダレたらして見てるだけ。。。笑

日本酒ランナーさんは、都内近いですから、がんばれば行けますね。
いいなぁ~。こうみてもやっぱ都内のイベントが多いですもんね。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>diansさん

お、チェック済みでしたか!
diansさんも、がんばれば都内に呑みに行けますもんね~。
いいなあ、わたしはお泊りじゃないといけないです~。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>あみりん

横浜はどこをとっても田舎じゃないですよ~。
ウチみたいに、夜は電車が一時間に2本くらいしかないのが
田舎っていうんだぃ。(つД`)トホホ

学生の頃、百合ケ丘に住んでたことがあって、いちお川崎市民でした。
都心からちょっと離れると、すっごい時間かかるな~と思った!
小田急で新宿から30分だったけど、乗り換えとかあるところからだと
1時間越えますもんね。酔いが覚めるか、道で寝るかですよ。(違う?)

救急車のお世話に。。。diansさんちのコメで見たような。。。
わたしも最近、朝起きたら血まみれってのが、2回ほどあったから
人のことは言えませんが、気をつけましょうね☆アハハ。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

>酒呑親爺さん

お知り合いではありませんが、メールで連絡すると入力してくれるっぽいです。
稲毛屋さんとひまり屋さん、イベントいつでしたっけ??
ブログの記事にしたこと、実はまだ連絡してないので、メールする予定です。
そのときに一緒にお伝えしますんで、詳細よろしくです!

日本酒ファンのちからってスゴイですよね!!感動ものです。

2010/05/30(Sun) | ともにゃん | URL | Edit
 

日本酒会

6月7日(月):稲毛屋(千駄木) 而今の会(大西杜氏 ご来場)diansさんもご来場
6月15日(火):ひまり屋(吉祥寺) 鍋島の会(飯盛杜氏 ご来場)日本酒ランナーさんもご来場

2010/05/30(Sun) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

>酒呑親爺さん

ご連絡ありがとうございました。
どうやらカレンダーの下のほうに投稿するところがあって、
そこで入力すればOKだったみたいです。(汗)

投稿したんですが、開始時間とかわかんなくて。。。
お手隙でしたら、教えていただけますか。

2010/05/31(Mon) | ともにゃん | URL | Edit
 

No Title

開始時間ですか?
どちらも19:00スタートです。(親爺、走る。。

2010/05/31(Mon) | 酒呑親爺 | URL | Edit
 

No Title

昼間はそうでもないけどね、通勤時間帯はいっぱい走ってても前がつかえてるから遅い。
うちは横須賀との境なので遠い横浜田舎人。

朝起きたら血まみれって^^;
わたしはお酒の会の途中からの記憶がなく
痛みももちろんなく、キャッキャしながら血まみれで
救急車で運ばれた模様。
頭、7,8針縫いました。
オマケにキャッキャしてるから頭打ってるかもと脳内も検査されました。
脳ミソ・・・スカスカのアルツハイマーじゃなかった・・・よかった。。。

2010/06/01(Tue) | あみりん | URL | Edit
 

>たびたび親爺さま

お世話様でした。また投稿してみます。
走らなきゃいけないんですか?酔うの早くなりそうですね。笑

2010/06/01(Tue) | ともにゃん | URL | Edit
 

>またまたあみりん

7,8針って。。。ぉぃぉぃ。(-∀-;)大怪我。。。
中身漏れなくてよかったねえ。笑

わたしの血まみれは、どうも地球にケンカを売ったらしく
クチんなか切って、そのまま寝て、ヨダレが血まみれ。笑
帰ってきた旦那さんに「なんでこんなことに。。。」と
ガッカリされました。なんでかは、わたしが知りたい。爆

ま、お互いほんと気をつけましょう。。。
スカートの時はレギンスはこうね☆

2010/06/01(Tue) | ともにゃん | URL | Edit
 

No Title

便利なカレンダーですね
6/23のおやま酒蔵まつりが載っていなかったので投稿してみたら、後日反映されました

2010/06/05(Sat) | ☆じゅんじ | URL | Edit
 

>☆じゅんじさん

こちらの管理人さまへメールしたんですが、
とても丁寧なお返事をくださいました!
これからも応援していきたいと思います☆

☆じゅんじさんもぜひ、活用してくださいね。

2010/06/05(Sat) | ともにゃん | URL | Edit
 
 
 
